人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

夢の品を手に入れた!!

久しぶりのファイヤーキングネタです。

半年近く前に、わたしが欲しかったファイヤーキングのAD(広告)マグを
あるネットショップで見つけました。
その時はすでにSOLDになっていたので、ま、しょうがない。でもあるところには
まだあるんだな~、って思ってました。
そしてしばらくして、何気にそのショップを見たら、またアップされてたのです。
でもタッチの差で買えませんでした。それはそれはショックで~(泣)
その時、消えかかっていた収集欲に火が点いてしまったのです!!!
思い切って、そのショップにメールをしてみました。
短期間で2度も入荷があったようなので、今後もその可能性があるかもしれない。
もし入荷したら教えて欲しいとお願いしました。
そしたら、いつ頃入荷とか、絶対とは言えないけれど、お待ちいただけるのなら
ご連絡いたします、と親切なメールが返ってきました。
対応が物凄くよかったので、それだけでも充分でした。

それから月日は流れ、わたしもマグの事などすっかり諦めていました。
多分、もう入荷の見込みはないんだろうな~って。

そしたら先週メールがきました。

「大変お待たせしました。3客入荷しました」

ま、まじですか~!!
って言うか、わたしが1番びっくりしたのは半年も経った今わざわざメールを下さった
事です。ずっとずっと気に留めて、探してくださっていたんですって。
感激して思わず直接お礼を言おうとショップに電話してしまいました。
そしたら、案の定明るい優しそうな感じのお声の店長様で、関係ないことも
長々とお話してしまいました(笑)






夢の品を手に入れた!!_e0111186_15501997.jpg


じゃ~ん!!(ずいぶんと引っ張ってしまいました 笑)
YUM YUMマグでございます~☆
コンディションは完璧です!☆5つ!いや、100個あげてもいい(笑)
わたし、YUMやYUMMYって言葉の響きが大好きなんです。
おいしい!って意味でしょ?おいしいってとっても素敵な言葉ですよね!
わたし、いつかパン教室を開くときは「YUM-MAYUベーキングスクール」
にしようと思ってるんです(照)ブログではとっくに名乗ってますけどね(笑)
このロゴの感じで看板とか作って~とか想像はどんどんふくらみます。
やっとマグを手に入れることができて、また夢に1歩近づいたような感じ。
ってわたしが探したわけではないんですけどね(笑)
夢はあきらめちゃいけないな。強く願えば思いは届くんだな~って。
そして、コレ!と思ったらとことん努力して実現させよう!って
このマグを見る度、思いが強まる、そんな気がします。

そうです。今は見るだけ(笑)
まだ使いません。もったいない~♪
とりあえず、赤コーナーに収めてみました。

夢の品を手に入れた!!_e0111186_15585839.jpg


これじゃあ、あまり目立ちませんね~。
やっぱり特等席に並べることにしようっと!

by yum-mayu | 2007-07-23 16:04 | **ファイヤーキング**


<< 旬の野菜で、ばんごはん☆      しわしわパン(泣) >>