人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

嬉しい贈り物

嬉しい贈り物_e0111186_14493496.jpg


仲良くしているお友達のかおりんごちゃんから、とっても素敵なお花が届きました。
お花をいただくなんて、あまり経験のないわたしは感激で胸がいっぱいでした!
心温まるお手紙もとても嬉しかったです。

ピンクのシフォンのリボンがかかっていて、ラッピングもかわいかった~!!
リボンはもちろん、とっておきますよ~(笑)
セロファンをあけると、ふわ~っといい香り♪春の香りだ~。
わたしの中では、かおりんごちゃんは元気ムスメっていうか(笑)
チャキチャキ・ハツラツガールってイメージで。そんなかおりんごちゃんの
お人柄が表れてるような、元気なアレンジだなって思いました。
見てると元気が出てきて笑顔になっちゃう、そんな感じがしました。
わたしの大好きなピンクに、オレンジ。かおりんごちゃんの大好きなグリーンが
うまくミックスして、とってもかわいい☆

嬉しい贈り物_e0111186_1504644.jpg


ペーパーバッグもピンクのストライプでかわいいの♪
よく来てくださいました!今日から、あなたの指定席はここよ。

いつも月曜日はだらだら過ごすんだけど、せっかくかわいいお花が
汚い部屋で台無しにならないように(笑)今日は朝から張り切って
お部屋のお掃除をしました!
布団まで干しちゃったよ(笑)

かおりんごちゃん、ほんとにどうもありがとう。
これからも末永くよろしくね☆

by yum-mayu | 2007-04-09 15:10 | **プレゼント**


<< チャチャッと!居酒屋メニュー      お花見に行ってきました。 >>