人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

お花見に行ってきました。

お花見に行ってきました。_e0111186_1424877.jpg


昨日、お花見へ行ってきました。とってもいいお天気♪
桜並木がず~っと続く河原です。人もごちゃごちゃしてなくて、のんびり
お花見が楽しめました。まずはお弁当を広げ、桜とビールで乾杯!
もちろんわたしだけよん♪旦那さん、ごめんなさいね~。

お花見に行ってきました。_e0111186_14272786.jpg


大きな桜の木。とっても立派です。
木の下で娘は、たんぽぽ摘みを楽しんでました。

お花見に行ってきました。_e0111186_14284969.jpg


その頃息子は、でんぐり返りの練習!?何やってんだか(笑)
こんな感じで子供たちも春のお外遊びを満喫したようです。


お花見に行ってきました。_e0111186_1430792.jpg


いったんおうちに帰って、夕方お城へお花見。今度こそ写真をとらなくちゃ!

お花見に行ってきました。_e0111186_14322816.jpg


夕方なのでちょっと薄暗いですが。。。夜はライトアップされるようです。
小高い山の上にお城があります。
たくさんの桜の木のトンネルのおかげで、急な階段や坂道もなんのその!
間近で桜を堪能しました。

お花見に行ってきました。_e0111186_1441991.jpg


まだ、満開とまではいかない感じですね。今週いっぱいは桜を楽しめそうです。

そうそう、昨日もおばあちゃんのところにお見舞いに行ったのですが、
だいぶ状態がいいようです。子供たちの名前を呼んで、
「よく来てくれたね。もっと元気になったらお家帰るで、また遊ぼうね」
と言いました。言葉もはっきりしてきたし、横になるより、ベットを起こして
座っている時間の方が長くなってきたとのこと。少しでも元気になって
くれてよかったです。
お花見もできたし、おばあちゃんも元気になってきたし、夜にはサプライズ!な
お届け物もあったし、とってもいい1日となりました♪

by yum-mayu | 2007-04-09 14:44 | **おでかけ**


<< 嬉しい贈り物      たこ焼き焼いたよ♪ >>