人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

咲き誇ってます。

咲き誇ってます。_e0111186_15465512.jpg


お先に~♪と言わんばかりに一番乗りで咲いたムスカリちゃん。
花びらがピロピロ~として可愛いでしょ??
白い子たちはまだ硬いつぼみで、咲くのはもう少し先かな??
でもチョコチョコ顔をのぞかせ始めました。楽しみに待ってるね♪

咲き誇ってます。_e0111186_15502499.jpg


お向かいのお家(お屋敷)の木蓮も満開です!とっても綺麗~☆
毎年楽しみにしているんです。わたしの家の窓からも眺められるので
思わず自分の家の木と錯覚してしまいそうです(笑)

咲き誇ってます。_e0111186_15524535.jpg


とっても大きくて立派な木なんですよ~。

咲き誇ってます。_e0111186_15532891.jpg


黄色が可愛いラッパ水仙(ホントの名前は何だろう??)春風にそよそよなびいて
気持ちよさそう!お向かいのお家を囲むようにずら~っと並んでいるんですよ~。
優しいおばちゃんが住んでいて、いくらでも持ってけ持ってけ!!って言っては
くれるけど、なかなかチョッキンできませ~ん(泣)

日曜日ジューンベリーの木を植えました♪何かの記念に。。。と思ったけど
何も記念になることがない(笑)ま、いいか!
芽がいっぱい出てて元気な木でした。実がなるのは来年かな~??
大事に育てようと思います。

by yum-mayu | 2007-03-28 16:06 | **お庭**


<< 今日もOPENします♪      本日OPENです♪ >>