人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

休む間がない(泣)

休む間がない(泣)_e0111186_19344076.jpg


はぁ~。疲れた~。

昨日話した例の親子さん。お昼前に来て6時過ぎに帰った。
途中であちらの旦那様が用事ができたらしく、
下の子をわざわざ預けに来た(泣)
子供が4人。食い散らかして、暴れておもちゃ箱をひっくり返し
この子が泣けばあの子が泣き~。。。
すごかった~。ちょっとした託児所状態(笑)
途中でわたしもキレ気味で(笑)我が子同様に怒鳴りつける始末。ははは(汗)

でも、出された食事やおやつはみんな喜んで食べてくれたし
あちらのちらし寿司や、いちご大福もくやしいがおいしかった(笑)
それに、折り紙やイラストがお上手な方で、ちょっと尊敬☆
さすが年上だけあって子供の扱いも見習う点がいくつもあった。

でも、でも~。
やっぱり苦手だ(泣)悪い人ではないんだけどね~。
あたらずさわらず、距離をおいてお付き合いしていくのが一番かな~って。
今度家にも是非来て~!って言われたけど、具体的な家の場所は
教えてくれなかったぞ(笑)ま、聞かなかったけどね。
そして別れ際、また来てね!とは言わなかったわたし(笑)

はぁ~(再びため息)
子供たちは遊び疲れて、お風呂の後ご飯も食べずに寝ちゃった。
今日は旦那さん帰りが遅いから夕飯いらないし~。
わたしは残ったチキンの唐揚げで一杯飲むとしよう!

明日はお義母さん、旦那さんの弟夫婦を招いて1日遅れのひなまつり&
お義母さんのお誕生日パーティーをします。
よって、今から明日のケーキを焼かないといけない(泣)
買えばすむけど、毎年手作りのケーキをあげてるので。。。

休みがない。。。
多分月曜日は抜け殻になってると思います。
精神的にも肉体的にも(笑)

by yum-mayu | 2007-03-03 19:36 | **家族**


<< 今日はたのしい~♪      愚痴らせてください(涙) >>