人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

内緒です。。。

今日、待ちに待ってた荷物が届きました。
それはね、ずっと前から欲しかったフライパン。
そう、あのうるさいおばちゃん平野レミさんのレミ・パンで~す(笑)
しかも、プレミアム レミ・パン!!
一体普通のレミ・パンとどこが違うんだ~??なんて思いつつも
大好きなオレンジ色に惹かれてこちらにしました。


内緒です。。。_e0111186_1552212.jpg
これはね、実は旦那さんからの誕生日プレゼントなんです~!!
ありがとうございま~す♪
毎年誕生日のプレゼントは調理器具が多いです。
今までルクルーゼ多々、フードプロセッサー、ホームベーカリーなど
買って頂きました。
結構高価なものばっかりだけど、
ちゃんと家族に還元してると思うんですよ。
自画自賛ですけどね(笑)
それともうひとつ、ついでに内緒で買っちゃったものがあります。
これはまだ、旦那さんに報告してないので、隠してあるんですけど。。。

内緒です。。。_e0111186_15154689.jpg
ルクルーゼの、バレンタイン限定ピンクのハートラムカン
3つセットです。
内緒なので画像も控えめこっそりです(笑)
もうラムカンはいらないわ~、置く場所もないし、ピンクはもう持ってるし同じようなのまた買ってもね~!!なんて散々言っておきながら、つい。。。ね。
「なんだい、これは。どうしたんだい、おいっ。聞いてないぞ、おいっ」って、なかやまきんにくん風に怒るかな(笑)
知らないもんね~。ふんふん~♪
来月あなたの口座から代金が引き落とされると思うわ(笑)

明日レミ・パンでおいしい餃子を焼くから許してね~。

レミ・パンに貼ってあったシールに書いてあった言葉。
♪♪胸にはエプロン♪♪ ♪♪口にはシャンソン♪♪

わたしの場合
胸には小さな罪悪感、口にはロッキンロォォ~ル!!電撃バップbyラモーンズですな!!

by yum-mayu | 2007-01-19 15:41 | **プレゼント**


<< 餃子大好き一家      早く戻ってきておくれ~ >>