タグ:家族 ( 1 ) タグの人気記事


2007年 03月 30日

見ると欲しくなるよね。

e0111186_1356407.jpg


先週野暮用(ギターウルフのライブ)で大阪に行ったときに買ったもの。
アフタヌーン・ティー限定のル・クルーゼのラムカンと、うさぎのソルト&ペッパー。
もうSOLDだろうな~と思いつつ、行ってみたらまだあった!ラッキー☆
そうなると思わず買っちゃうよね(笑)ラムカンばっかり、もういらない~って
思ってたのになぁ。ほんとはハートディッシュが欲しかったけど、もうなかった(泣)
もっとゆっくり見たかったけど、ライブ仕様の服装(革ジャン、ジーパン、ブーツ)
だったので、お店の雰囲気にまったく溶け込めず、そそくさと退散~(笑)
かわいいものいっぱい、食器やキッチングッズなど欲しいものだらけでした。
またゆっくり買い物したいな~。今度は5月の下旬に行く予定です。
もちろんライブです。はい(笑)

今日は
[PR]

by yum-mayu | 2007-03-30 18:06 | **家族**