**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バナナケーキ ( 1 ) タグの人気記事


2007年 06月 19日

変な形のバナナケーキ

e0111186_16511053.jpg


今日のおやつはバナナケーキ♪
クリームチーズが入っていてしっとり、ふんわりしておいしいよ☆
昨日の晩焼いて、1日置いておいたの。
でもこのケーキ、丸い型で焼いたんじゃないのよ~。

e0111186_16531340.jpg


朝起きたらね、この状態だったの。
ま、犯人は旦那さんに決まってるんだけど(笑)
普通四角いケーキは四角に切るよね??
丸いケーキ四角に切ったりする??
四角い豆腐は四角に切るよね??
だったら何かい、アンタの冷奴は三角かい??
なんでわざわざ三角に切るのかな??
その発想がわからんわ(笑)

しかも、こっち側も切ってあるし。(上画面左側)
これ、元々正方形だったのよ。

e0111186_165585.jpg


何がしたかったんだろう??
朝ごはんに切って食べな~って言ったけど、こんな変な切り方しろなんて
言ってないぞ~!どうせ食べるなら、もう少し考えて切ってよね!
何だか台無しじゃない!!(怒)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プンプン怒るわたしを見てクリリンは。。。
[PR]

by yum-mayu | 2007-06-19 17:09 | **おやつ**