カテゴリ:**コレクティブル**( 1 )


2007年 02月 02日

ウルトラマンにはかないません。

e0111186_15135875.jpg息子専用のマグカップ。
へーゼルアトラス社のチャイルドマグです。
小さくてかわいい♪
子供の手にぴったりなサイズです。
プリントのお兄さん?
おじさん?の笑みは不気味だけど(笑)
彼のお気に入りで、それはそれは
大事に使っていました。
「落とすとバリンッてなるからね!!」って
何度も言ってたからかしら(汗)


e0111186_15161153.jpg

だがしかし!!お正月のある日、
某コンビニのウルトラマングッズが
当たるクジでこのマグカップを
引き当ててからは、
今までのマグに目もくれず。。。
食器棚に戻されちゃいました。
それからは何を飲むにしてもこのマグです。
歯磨きの時にも使おうとする勢い(笑)


e0111186_1538158.jpg

ウルトラマンカップで毎朝息子が飲むMILOです。
配色やラベルがかわいいな~。
昔からこんなだったっけ??
特保マークがでしゃばり過ぎだけどね。

MILOを飲むと強くなって、そしていつかは
ウルトラマンボーイ(ウルトラ星の小学生)に
なれると彼は信じている(笑)
大好きなウルトラマンメビウスになりたい!!って
言うんじゃなくて、ウルトラマンボーイってところが
子供らしくてかわいいな~なんて思ったりもします。
[PR]

by yum-mayu | 2007-02-02 15:53 | **コレクティブル**