人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

今日でおしまいです。

またまたカニです。
何度もすみません~。コレでおしまいですので、ご勘弁を!

そのまま食べるのは飽きたので(と言うか剥くのが面倒になってきた)
カニ飯をつくりました☆
これだと、子供達も喜ぶはず☆

今日でおしまいです。_e0111186_1914854.jpg


身や、内子、外子、ミソも全部入れて、カニの殻からとったおだしで炊きました♪
剥くのは大変だったけど、おいしいものを食べる為なら、なんのその!です。

そしてさらに、コイツをのせて食べます!

今日でおしまいです。_e0111186_1917503.jpg


1つだけとっておいた(もちろん、自分用に)ずわいがにのおミソちゃん♪

これをこうして、ご飯にのっけて~。

今日でおしまいです。_e0111186_19185892.jpg


パクッと食べます。う~ん。うますぎる~~~(涙)
あ、旦那さんは今日は遅番なのでミソなしです。食っちゃえばわかんないでしょ(笑)

今日のばんごはんは、かに飯、具沢山かす汁(最近はまってるの)
夕べの残りもので質素なんだか豪華なんだか、わからない献立でした。

***********************************************************

昨日は、息子の誕生日のお祝いメッセージをみなさんからいただきまして
どうもありがとうございました☆
嬉しかったです♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by yum-mayu | 2007-11-12 19:31 | **おうちごはん**


<< **おしらせ**      HAPPY BIRTHDAY☆... >>