2007年 10月 15日

もっと早くに気が付いてたら。

e0111186_19393393.jpg


かぼちゃの醤油バター煮
かぼちゃを少し甘辛く煮て、バターを一片ぽとり♪
おいしすぎです。

e0111186_19425966.jpg


少し煮崩れるくらいな方がおいしい☆
おかずでもなく、おやつでもなく。。。お酒のアテにもなりません(笑)
でもおいしくて、どんどん進みます。
子供たちにも好評でした。
また作ろうっと♪

先週より寝違いでもしたのか、首が痛くて痛くて。
左には向けるけど右はアイタタタ~!!状態。
車の運転も大変でした。
そのうち背中まで痛くなってきて。寝返りうつのも大変なくらい。
いい加減まずいな~と思い、整形外科へ行ってきました。






「肩こり」
と言われました。
へ??って感じでしょ(笑)
でもね、肩こりなんて生まれてこのかた、したときがなくて
わたしには無縁だわ~って思ってたの!!
なのに、肩こりだなんて~!

右側、コチコチに張ってますよ~。動かすと、ここの筋、コリコリ言うでしょ??
かなりひどいね、今までつらくなかったの??

って言われたけど、痛くなるまで自覚症状全くなし(笑)

でも、いるよ、そういう人。で、結局痛くて動けなくなって病院に来るんだよね、
何か悪い病気だろうか??って。

・・・・・それってわたしのことですか(笑)

お年寄りに混ざって、リハビリ室で電気をかけてもらってマッサージと
肩こり予防体操をしてきました。


その間クリリンは、おばあちゃんのアメちゃんをもらったり、遊んでもらったり
楽しそうでした。

明日も行こうね、クリリン。
早くよくなりたいし、面倒だけど通わなきゃ。

しばらくパン捏ねはお休みです。。。ぐすん(泣)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[PR]

by yum-mayu | 2007-10-15 20:01 | **おうちごはん**


<< おやつに変身☆      お気に入りパン友さえあれば。 >>