2007年 10月 04日

いつも一緒だよ

e0111186_1465191.jpg


クリリンのいつものお散歩コース。
後ろに広がるのは、蕎麦畑。今、蕎麦の花が満開です。

e0111186_1482183.jpg


辺り一面に広がってます。まるで白い絨毯のようね。

e0111186_1492017.jpg


小さな白い花。かすみ草みたいで、かわいいね♪

e0111186_14104680.jpg


クリリンが指差す先は

e0111186_14112986.jpg


見事なうろこ雲。秋の雲はいろんな表情を見せてくれます。

e0111186_1413230.jpg


最近お気に入りの「ねこじゃらし」を持って。
でも一番大好きなのは、う~たん。

お散歩もお買い物も車の中でも、もちろん寝るときも
いつもいつも、う~たんと一緒。

そしてお母さんは、そんなクリリンとずっとずっと一緒よ。
[PR]

by yum-mayu | 2007-10-04 14:23 | **家族**


<< 今日もせっせと。。。      いくらに想うこと >>