人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

はまってます☆

はまってます☆_e0111186_1414774.jpg


あんぱん??
じゃないよ。

はまってます☆_e0111186_1423726.jpg


ベーグルだよ♪

はまってます☆_e0111186_1431033.jpg


無花果入りと~

はまってます☆_e0111186_144225.jpg


レーズン入り☆

今日も朝からせっせとこねてこねてペシペシ叩きまくった(30分近くこねた!)
グルテンチェックもしたしケトリングも慎重にやって、よし!今度こそバッチリ☆
って自信満々だったのに、オーブンから出してみたらあるはずの穴がなかった。。。
確かドーナツ型に成形したはずなのにな。これじゃあ、おへそだ(笑)
まあいい。味がよかったらそれでいいの。
無花果のベーグル、パクッとかじってみたら、もっちもちで、みっちり詰まってて
これぞわたしが求めてたベーグル!!って感じで味は100点満点☆
この前作ったベーグルより断然おいしかった~。あれはやっぱり失敗だったんだ(泣)
いいぞいいぞ~。この調子で次も頑張ろう!

今度は穴ありで(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by yum-mayu | 2007-07-12 14:14 | **YUM-MAYU BAKERY**


<< 今日もこねました。      模様替えをしました。 >>