**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

チーズケーキ好きにはたまりません♪

e0111186_209205.jpg


レシピ カスタードベイクドチーズケーキ by なお★nao

昨日に引き続きCOOKPADより、なお★naoさまのレシピです。
ベイクドチーズケーキにカスタードクリームを混ぜ込むという、ありそうでなかったレシピ!
クリームパン用にママパンでカスタードクリームをお取り寄せしたんだけど、やっぱり
1kg単位でしか売ってなくて。消費するの大変だ~!って思ってた矢先だったの。
カスタードクリームの救世主チーズケーキです!
ピリ~っと割れちゃったのが残念!(何でだ!?)

e0111186_20144345.jpg


まろやかで優しい味☆チーズケーキとプリンがミックスしたような。
チーズケーキ大好きさんなら絶対気に入るのではないかと思います。
またまた素敵レシピに出会えて感激です。
おすすめですよ~♪

おいしいレシピがパッと思いつく人って尊敬しちゃう!!
普段からアンテナ張って五感を鋭くしてないとだめなんだろうね。
わたし、食い意地アンテナは誰にも負けないんだけどな(笑)

実はこれ、昨日焼いたの。だから当然もうないのです(笑)
冷やして、落ち着かせてから食べたほうがよかったんだけど、我慢できず
昨日のうちに半分食べちゃって(主に旦那さんがね)そして朝さらに半分またまた
旦那さんが食べて、その残りをさっきわたしと息子で食べました。

・・・ってほとんど旦那が食ったんじゃないか!!

し、失礼しました。取り乱しました(笑)
というわけで、今、再び焼き焼き中です。
明日は旦那さんはお仕事でいないので、子供たちと思う存分食べたいと思います。
うしししし~♪
でも、パン用にお取り寄せしたというのにまだ1度もパンに使ってないので
なくなる前にクリームパン焼かないとね☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]

by yum-mayu | 2007-07-06 20:43 | **おやつ**


<< せっせと常備菜作り。      久しぶりの青空でした♪ >>