人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

今日も明日も忙しい。

明日、パン教室でお友達になった方がお二人、遊びに来きてくれるんです♪
普段散らかし放題なので(恥)今日は徹底的にお掃除をしました。
ま、最悪の場合開かずの間の仏間に放り込めばいいよね(笑)

お昼ごはんを食べてもらおうと思っているので、今日は買い物や下ごしらえで
忙しかったです。お昼ごはんという事は朝8時に旦那さんと息子を送り出してから
考えても4時間しかない。その間、もちろん娘の世話もしなきゃいけないし、掃除や
洗濯もしなければいけないし~。
せっかくなので焼きたてのパンを食べてもらおうと思ってるんだけど、お料理の
準備をしながらパンを焼くのって何だか考えただけでも忙しそう~。
う~、どうしようかな~。。。HBにお任せパンで乗り切るしかないかな~。

段取りよく作業が進むようにメモ書きでもしておかないと!

お友達、と軽々しく言うには失礼なのかもしれないけど、年齢がわたしより
上の方なんですよ。40代の方と50代の方。同世代だったら多少散らかってても
気軽にどうぞ~なんて言えるけど、そうはいかないでしょ(笑)
なんだか緊張するなあ~。

世代が違うので食べ物の好みもわからないんですよね~。
まだお会いして3回ぐらいなので、正直何が好きで嫌いなのかわかりません。
ちゃんと伺っておけばよかったんですけどね。ま、いいか~。とりあえず今考えている
メニューで乗り切る事にしよう!そうしよう(笑)
ま、明日は初めてのランチ会なので、その時いろいろ聞けばいいことだしね♪
ギャーギャーうるさい娘がいるおうちに遊びに来ていただけるなんて、ありがたい事です。

明日は楽しい時間が過ごせるといいな♪










今日も明日も忙しい。_e0111186_1933550.jpg


すぐ脱ぐんです!!!
はしたない。。。乙女でしょ、あなた!!
ハッと気が付くと脱いでます。そして、踊ってます。
これはまだマシな方。ひどいとオムツいっちょになってます(笑)
つなぎの前ボタンの服を着させた日にゃ脱ぎ放題です!常にハダカ。
なのでなるべくかぶりのトレーナーやTシャツなどとパンツ、といった上下分かれた服を
着せるようにしてるのですが、脱いじゃうんですよね~。
なんでやろ??
暑いから??
でも春先のまだ寒い時期からこの儀式は始まったような気がする。。。
ま、いいか。これから暑くなるから裸踊りもさぞかし楽しいでしょうよ。

でもね、クリリン。お願いですから明日は脱がないでね。
お母さんのお友達、びっくりしちゃうから。
まあ、なんて教育してるのかしら!!なんて思われちゃたまったもんじゃないわよ。

by yum-mayu | 2007-05-30 19:13 | **家族**


<< 女三人集まれば♪      満開です >>