2007年 05月 16日

今日は捏ねまくりました♪

e0111186_18305753.jpg


YUM-MAYUベーカリーOPENしま~す♪**
今日はいつもよりも多めに焼きましたよ~☆

e0111186_1833614.jpg


**定番!バターロール**

e0111186_18361368.jpg


**メープルシナモンロール**

e0111186_18365863.jpg


みんな大好き♪お惣菜パンもたっぷりありますよ~。
 **ハムチーズロール**

e0111186_1838363.jpg


**マヨたまパン**

中身はこんな感じです。ぎっしり詰まってますよ~☆

e0111186_18392932.jpg


マヨたまパン、ハムチーズロールが若干焦げてしまった~!!
この出来じゃ納得いかん!と思って、もう1回生地を仕込み、バターロールと
シナモンロールを追加で焼きました。
ほんとはミニバターロールもあったんだけど、それも焦げちゃったので
お昼に娘と食べちゃいました。成形がバッチリだっただけにショック~(泣)
でも久しぶりのパン作りはとっても楽しかった~♪
ず~っと捏ね続けていたいくらい(笑)
こんなに焼いちゃって、食べきれないよ~。
なので、いつも旦那さんに会社に持っていってもらってるんです。
皆さんおいしい!!って食べてくれてるようで嬉しいんだけど。。。
ほんとは、誰かと食べながらおしゃべりとかしたいんだけど、
近所に友達もいないし。さみし~!!
早く資格取って、おうちでパン教室したいよ~。
まだま~だ先だけど、頑張ります☆

今週末はやっとパン教室です。楽しみだわ。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by yum-mayu | 2007-05-16 19:01 | **YUM-MAYU BAKERY**


<< 明日は遠足です。      女、子供は大好きです☆ >>