人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

GWおでかけ日記

お天気がとってもよかった4日はドライブに行ってきました♪
この時期満開のクリムソンクローバーを見てきました。
あたり一面、見渡す限りクローバーが咲いています。
そよそよと風になびいて、葉っぱが銀色に見えるの。
とっても綺麗でしたよ~。すっごく癒されました!
迷路のような散策路になっていて、のんびり歩きながら楽しめます。

GWおでかけ日記_e0111186_1075366.jpg


GWおでかけ日記_e0111186_1091227.jpg


GWおでかけ日記_e0111186_101025.jpg


GWおでかけ日記_e0111186_10104266.jpg


GWおでかけ日記_e0111186_10111530.jpg


7月の下旬からは、ここはひまわり迷路に変わります。
そしてお待ちかねのぶどう狩りも始まります~☆とっても甘くておいしいぶどうが
食べ放題、しかも時間制限ないんですよ!1日いても構わないよ~なんて
言ってくれる、とっても太っ腹なぶどう園です。また絶対行きますね!



GWおでかけ日記_e0111186_10214720.jpg


GWおでかけ日記_e0111186_10221491.jpg


尼御前のSAの裏手の海岸へ行きました。一般道からも入れます。
GWだけあって休憩に立ち寄ったお客さんがいっぱい、いらっしゃいました。
青い空が海に映し出され、とってもきれいです~。
この日は汗ばむ陽気だったので潮風がとっても気持ちよかったです。

そして帰り道、いつも行くブルーベリー園のカフェへ立ち寄りました。
ブルーベリーのソフトクリームがめちゃうま♪
そしてもう1つのお目当てはテラスにあるミニ動物園のポニー♪
たま~に馬もいるんだけど、この日はいませんでした。

GWおでかけ日記_e0111186_10285369.jpg


GWおでかけ日記_e0111186_10292594.jpg


餌おくれよ~!!と言わんばかりに柵から顔をぬ~っと出してきます。
人に慣れてるんだね~。息子はかなりビビって近寄りませんでした(笑)
他にうさぎ、ヤギの親子がいっぱいいました。
でも、やっぱり息子は怖がって動物よりその辺にあるちょっとした遊具や
足元をうろつくアリに夢中でした。なんだかな~(笑)

昨日は実家のほうのお祭りだったので、法被を着て、おみこしワッショイしてきました。
こんな感じで我が家のGWは特別なイベントはなかったけど、安い予算で、近場で
楽しく過ごすことができました。子供が小さい間はこれで充分ですよね♪

今日でお休みも最後ですね。なんだか寂しいな~。
あいにくの雨です。。。
みんなお疲れだし、今日はおうちでゆっくりしましょうかね~☆

by yum-mayu | 2007-05-06 10:46 | **おでかけ**


<< 偶然ですよ☆      焼き立てですよ~♪ >>