**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

見ると欲しくなるよね。

e0111186_1356407.jpg


先週野暮用(ギターウルフのライブ)で大阪に行ったときに買ったもの。
アフタヌーン・ティー限定のル・クルーゼのラムカンと、うさぎのソルト&ペッパー。
もうSOLDだろうな~と思いつつ、行ってみたらまだあった!ラッキー☆
そうなると思わず買っちゃうよね(笑)ラムカンばっかり、もういらない~って
思ってたのになぁ。ほんとはハートディッシュが欲しかったけど、もうなかった(泣)
もっとゆっくり見たかったけど、ライブ仕様の服装(革ジャン、ジーパン、ブーツ)
だったので、お店の雰囲気にまったく溶け込めず、そそくさと退散~(笑)
かわいいものいっぱい、食器やキッチングッズなど欲しいものだらけでした。
またゆっくり買い物したいな~。今度は5月の下旬に行く予定です。
もちろんライブです。はい(笑)











息子の保育園のぱんだ組最終日でした。
転園されるお子さんも何人かいるようだったし、今日で担任の先生とも
お別れなので、ちょっと寂しい感じもしました。
と言っても先生は辞められるわけではないので、いつでも会えるんですが。
いつもお迎えに行っても、園庭で遊びたがるのでササ~ッと連れて帰るけど、
今日はなんだか名残惜しい気がして、しばらく遊ばせてあげました。

e0111186_17495424.jpg


息子の通園バッグ。これがいい!って自分で選んだくせに
最近、こんなの女の子みたいだから嫌だ~!!って言い出した。
息子は色白でぽちゃっとしてて、髪も長いから、よく女の子に間違われるの。
わたしは、さほど気にしてなかったけど4歳にして男心は傷ついていたようだ(笑)
しょうがないから、日曜日ウルトラマンスタジアムに行って新しいバッグを買って
あげたいと思います。きっとバッグだけで済まないとは思うけど。。。

4月から、ぞう組だね!またひとつお兄ちゃんになったよ♪
園に着いてぐずったりしたら、小さい子達に笑われるぞ~。
ウルトラマンバッグ、取り上げるからね~!!
[PR]

by yum-mayu | 2007-03-30 18:06 | **家族**


<< パン教室の体験デーに行ってきました。      今日もOPENします♪ >>