2007年 03月 29日

今日もOPENします♪

e0111186_14172890.jpg


YUM-MAYUベーカリー 今日もOPENしま~す♪
当店には小さなお子様が多くいらっしゃるので、ミニミニシリーズで焼きました。

e0111186_1420310.jpg


ミニ食パン
お山がふたつ。ぷっくりきれいに焼けました♪

e0111186_1421818.jpg


くるくるさくらあんパン
せっせと消費(笑)ほんのりピンクのくるくるが可愛い!

e0111186_14225692.jpg


いもむしじゃなくて、みつあみパンとロールパン

1斤分の生地でこんなに出来ました。
ちまちました作業、嫌いじゃないみたい(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



e0111186_14261567.jpg


野獣食い(笑)ぺロッとたいらげました!相変わらずステキな食いっぷり。
早くも2つ目を催促しています。彼女は無銭飲食の常習犯です(笑)

これから週2ペースぐらいでOPENしましょうかね~♪
ま、気が向けばの話ですが(笑)
[PR]

by yum-mayu | 2007-03-29 14:34 | **YUM-MAYU BAKERY**


<< 見ると欲しくなるよね。      咲き誇ってます。 >>