**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

たいやきくん。

e0111186_13442070.jpg


オイラ「たいやき」
おかあさんなら2口でモグモグゴックンのミニミニサイズ。

e0111186_13455753.jpg


小さいからってバカにしちゃいけないぜ。メビウスになんか負けないぞ!
うりゃうりゃうりゃ~!!みんな~!!襲いかかれ~!!

e0111186_1351350.jpg


硬派なオイラだけど可愛いあの娘と、たまにはデートもするんだぜ。

e0111186_1355386.jpg


チュウなんかしちゃったり。。。おいおい!ジロジロ見ないでくれよ~。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ














e0111186_13564736.jpg


パカッと真っ二つ(笑)
見事2口でわたしのお腹の中へ入っていきました。
たいやきくんの短い一生は彼女とのお別れのチュウで幕を閉じました(涙)

な~んて、食べ物で遊んではいけません(笑)
ほんのり桜の風味のあんがおいしかった~。あんまり甘くないから
いくらでもいけそう。この調子じゃ桜あん、すぐなくなりそうだわ~。

そうそう、14個中たった2個だけ桜あん&クリームチーズ入りたいやきにしました。
この2個ってのは、わたしだけの分だから♪
でもね~、混ざってわかんなくなっちゃったの~!!うえ~ん(泣)
当たりを引くのは誰だ~!?
[PR]

by yum-mayu | 2007-03-22 14:03 | **おやつ**


<< 地震。      2代目参上!! >>