**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

2代目参上!!

e0111186_18195257.jpg


パネトーネマザーで、シンプルな食パンを焼きました♪
ほわんほわんで、上出来です!切り口は雑ですが(笑)
なんと我が家に2代目?2台目のホームベーカリーがやってきたのです!
やった~やった~ヤッターマーン!!(歳ばれるって)
欲しい欲しいと思いつつ、すぐには買えないと解っていながら、でも欲しい
今すぐ欲しいという執念が通じたようです(笑)
いつも行く家電量販店のカードのポイントが知らない間にたまっていて、なんと
そのポイントのみで買うことができました~。ラッキー☆
しかしながら店頭在庫がなく、注文となり今日やっと届いたのです。
ナショナルの1・5斤用。パスタやうどん、もちまで出来るタイプです。
決め手はもちがつけること!!(笑)なんとうちの息子は大のもち好き。
これでいつでもつきたてのもちが食べられる(食べさせられる)と思うと嬉しいな♪
もちろん、今までのとおりパンも焼けるのは嬉しい!

そして調子に乗って先日クオカ違う!ママパンで注文した品。

e0111186_18295265.jpg


春爛漫♪さくらあんです。
季節限定なので、思わずポチっとしちゃいました(笑)
1kgってすごい量。ちょっとした枕みたい(笑)
これで、桜あんぱんとか、抹茶ケーキ桜あん入りとか、どらやきとか
ガンガン作って頑張って消費しようと思ってます。

賞味期限までまだまだあるし、なんとかなるでしょう!
え?それは未開封の場合??
そ、そうですか。。。
な、なんとかします。
せっせと食べてね、旦那さん!

その前に、早く2代目に慣れないとね♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by yum-mayu | 2007-03-20 18:38 | **YUM-MAYU BAKERY**


<< たいやきくん。      どっちも、おふくろの味。 >>