**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

たまごパイです。

e0111186_15491090.jpg


今日のブランチにたまごパイを作りました♪
ゆで卵を刻んでマヨネーズ、塩コショウで合えて冷凍パイシートに乗せて
焼いただけです。とっても簡単、あっという間に出来ます☆

e0111186_15522426.jpg


一口食べた旦那さん、「ミスドみたいや~!!」と彦麻呂(字あってる?)バリに
叫んでました(笑)コーヒー付けて350円やな、と。
じゃあ、わたしに350円お支払いくださいませ(笑)

今日は雨&雪交じりの寒い1日でした。
子供たちはコンコン咳&鼻水で、どうも風邪ひいたようです(泣)
ひどくなりませんように。。。
今日は暖かくして、早く寝ようね。

っとその前に晩御飯の用意をしなくちゃね。
こんな時、じゃあ何か食べに行く??とか言ってくれないかな~。
言わないか。。。寒いし出たくないよね。。。

ちぇっ。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by yum-mayu | 2007-03-11 16:01 | **YUM-MAYU BAKERY**


<< べーグル大好きです。      わたしの城♪ >>