人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

今日はたのしい~♪

今日はお義母さんのお誕生会&1日遅れのひなまつりパーティをしました。
朝、旦那さんの弟夫婦が行けなくなったと電話があり。。。
小さくガッツポーズ(笑)だって人数が減ればお料理の品数減らせるでしょ♪
ちらし寿司が連日続いていたので、ご飯ものはパエリアを作ってみました!

今日はたのしい~♪_e0111186_18514828.jpg


魚介類をいっぱい入れて♪IHの加減がまだわからないので
オーブンで焼きました~。初挑戦にしてはうまくできたと思います!

今日はたのしい~♪_e0111186_18541379.jpg


出来上がってから、イカを入れ忘れたことに気付く!!
旦那さん大ショック!←無類のイカ好きなので(笑)

パエリアをメインにあとは煮豚、エビフライ、サラダなどなど~。
昼間からおなかいっぱい食べちゃいました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ








今日はたのしい~♪_e0111186_192288.jpg


夕べ焼いておいた、ちょいと大人味のラムレーズン入りNYチーズケーキ♪
何を勘違いしたのかラムレーズンをクリームチーズと一緒に
フードプロセッサーで粉砕してしまった~。ばかだ~!!(泣)
でもお義母さんは、おいしいと食べてくれました~。
お世辞だろうけど、よかったよ~。
それから、息子が選んだ花をプレゼント
黄色が大好きな人なのでカーネーション、薔薇など黄色中心で
花束を作ってもらいました。
熱烈なチュゥのオマケ付き(笑)これに全部持っていかれた~!!
嫁より、やっぱり孫が一番なんだろうな~(笑)

今日はとても楽しく幸せな時間が過ごせました。
昨日が大変だったから、余計にそう感じたのかも!!(笑)

by yum-mayu | 2007-03-04 19:16 | **おうちごはん**


<< おいしいスープでダイエット☆      休む間がない(泣) >>