2007年 02月 28日

水曜日は手抜きの日♪

e0111186_16123441.jpg


朝、カートゥーンネットワークのアニメ マドレーヌを見てたら
無性に食べたくなって早速マドレーヌを焼きました♪
*注意*
マドレーヌちゃんという女の子が出ているフランスのアニメで
お料理の番組ではありません(笑)

e0111186_16162228.jpg


ぷっくりデベソも、またかわい♪

発酵バターを惜しげもなく使っているので風味抜群!
明日の方がしっとりしてもっとおいしくなるんだろうけど、待てずに
パクパク♪娘にも小さくちぎって食べさせました~。

毎週水曜日はお義母さんが、息子をスーパー銭湯へ連れて行ってくれるの。
ついでに晩御飯も食べてきてくれるから、ほんと助かる~。

今日は昨日のカレーもあるし~煮付けもあるし~。
後は野菜炒めでもして終わり!

たまにはいいよね!こんな日も。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]

by yum-mayu | 2007-02-28 16:27 | **おやつ**


<< まっしろ白パン♪      華麗なる。。。 >>