**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

お散歩楽しいな~♪

e0111186_1530185.jpg


お母しゃん、夕べは飲みすぎ食べすぎだったでちょ!!
いけまちぇんね~!さぁ、今日も張り切って歩きまちゅよ!
あたちの後について来てくだちゃい~。

短い腕をブンブンふって、ヨチヨチ歩く娘の後を追い回すわたし(笑)
しばらくすると、気になる物体を発見!

e0111186_1534853.jpg


ふんふん~、わかりまちた。とびだし注意ね!気をつけるでちゅ。
あなたも毎日お仕事ごくろうさまでちゅ!

e0111186_153779.jpg


毎年楽しみにしているお向かいのおうちの大きな木蓮の木。
白い綺麗な花(アレって花なのかな?)が咲きます。
つぼみがぷっくり、ふくらんでいます。
今年は早く咲きそうですね。




e0111186_15493017.jpg


昨日買った「加賀玉子」というお菓子です。
黄身餡をホワイトチョコでくるんで、温泉玉子に見立てたもの。
この手のお菓子ってパサパサしてて、喉につまりそうなのが
多いけど、これはとってもしっとりしてて、甘さも控えめで
いくらでも食べられそうな感じ。昨日の試食の時点で2つ3つは
食べた気がする(笑)家で食べてもやっぱりおいしいから、もっと
買えばよかったよ~。

あ~!お母しゃんったら、あたちのお昼寝中にまた食べてたわね!!
はい!お散歩の続きに行きまちゅよ~!ついて来てくだちゃ~い!

e0111186_1633957.jpg


はっ!!気が付けば足のつま先まで全身ピンクだ。。。
林家パー子ではありませんよ(笑)
[PR]

by yum-mayu | 2007-02-26 15:58 | **家族**


<< 華麗なる。。。      おいしいもの探し >>