**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

何度焼いても。。。

e0111186_14294694.jpg


メープルシフォンケーキを焼きました♪
うまく膨らんでホッとしました~。
何度作っても緊張するな~。卵白の泡立て加減、オーブンで焼いてる時間。
そして型からはずす時。ハラハラドキドキの連続です(笑)
まだまだ修行が足りません~(泣)

e0111186_143835.jpg


味見と称して一切れお先に~♪
あれれ??気泡が目立つなぁ。まるでトム&ジェリーに出てくるチーズみたい!
メープルが大好きなわたしとしては、味は二重丸でした♪

娘は今お昼寝中。息子もまだ保育園だし。。。
早く食べさせてあげたいなぁ~!!
おかあさん全部食べちゃうぞ~!
だって、しゅわしゅわほわわん軽くって食べた気がしないんだもん(笑)

**お知らせ**
明日わたしは旅に出ます~♪
なので、お返事が連休明けになるかもしれませんので、よろしくです☆



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]

by yum-mayu | 2007-02-09 14:47 | **おやつ**


<< わたしの十八番です♪      長かった~!! >>