**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

カルシウムをとろう!

小松菜の煮浸しを作りました。
いつもは、おあげさんだけで炊くのですが、今日は何となく
桜海老を入れてみました。カルシウムたっぷりだ~!
しかも昨日に引き続き(笑)ピンク色でいいかも~♪

e0111186_1923266.jpg


シャキシャキより、くたっとした食感が好きなので、しっかり煮たせいで
色が悪いですね~。。。
器は大好きなオールドパイレックスのキャセロールです♪

e0111186_1945397.jpg


ちょっと写真が暗いですが。。。
これまた大好きなピンクのグーズベリーでございます♪
キャセロール大好き!蓋もあるからラップいらず(笑)
意外に和もいけるので、お煮しめ、きんぴらなど入れてお正月は大活躍でした。
もっといろいろ欲しいけど、場所とるんだよね~(泣)
なので、ガマンガマンです!
[PR]

by yum-mayu | 2007-02-07 19:12 | **おうちごはん**


<< 長かった~!!      ピンク軍団大集合~!! >>