**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

ピンク軍団大集合~!!

ここ数日、春を思わせる陽気が続いてますね。
このまま春がやってきてしまうのかな~??

春といえばピンク♪←無理やりか!?
先日ネットで注文したお品が届きました☆

e0111186_17261218.jpg

ル・クルーゼ スパチュラの
ピンクちゃんたちです。
一番上の濃いピンクは以前から
使ってるもの。
今回のピンクは淡い色。
ベビーピンクって感じかな??
柄も丸くて持ちやすいの。
あまりにかわいい色で使うのが
勿体無いな~。




e0111186_172936.jpg




気が付けば、こんなに増えた
ピンクたち。。。
ラムカン、ベイクウェアなどなど。
すごい!大繁殖だぁ~!!





e0111186_17304987.jpg

この3姉妹(笑)が先日買ったバレンタイン限定の
ラムカンダムールです。
本日初披露しま~す♪
色のグラデーションがわかるかな~??
微妙なピンク加減が最高にかわいい~。

しっかしまぁ、同じようなのばかりで(笑)
ほんとどうしましょうね~??

でも、ピンク大好きなんだもん!
やめられません~。
[PR]

by yum-mayu | 2007-02-06 17:42 | **ル・クルーゼ**


<< カルシウムをとろう!      ウルトラマンにはかないません。 >>