人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

いつまでもきれいでいたいけど。

いつまでもきれいでいたいけど。_e0111186_14193569.jpg


娘の鼻づまりが、まだすっきりせず。。。
ご飯がモグモグしづらいようなので、喉越しのよいプリンを作りました。
ちなみに黒い粒々は虫ではなくて(笑)バニラビーンズですよ~。

いつまでもきれいでいたいけど。_e0111186_14212613.jpg


ドアップで。わかるかな~??
ほんのちょっと入れるだけでグッと風味が増し、より本格的な味になります。
少々お高いけど、いっぱい使うものでもないし。バニラビーンズお勧めです♪

今日は美容院に行ってきました。(娘はお義母さんにお任せ~)
今月はお誕生日月だったので技術料半額だった!ギリギリセーフ!!
カットと、せっかくなので滅多にしないトリートメントをしてきました。ツヤツヤです!。
わたしは超ロングで、毛先の痛んでいるところを10cmは切ったけど
まだまだロングです(笑)帰ってきて、どこがどう変わった??と
お義母さんに言われる始末。わたしもイマイチわかりませ~ん(笑)
ついでに眉毛も綺麗に整えてもらった。やっぱりプロは違うわ~。
いっぱいおしゃべりして、わずか2時間ほどだったけど、リフレッシュできました♪
綺麗にしてもらうと気分いいですね~。

せっかく綺麗にセットしてもらっても、家に帰ればひとつに縛らないといけない。。。
せめて娘が寝ている今は、おろしていよう♪
しばらくだけでもね。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by yum-mayu | 2007-01-31 14:54 | **おやつ**


<< パネトーネマザー最高!!      **ていねいに**カレーを作る。 >>