2007年 01月 29日

風邪です。

娘が風邪をひきました。
昨日から咳、鼻水がひどくて夜遅くには熱が出てきました。
土日、連れて出かけたので小さな体に負担がかかったのかも。。。
ごめんね、ほんとに。
朝、病院へ行ってきました。

息子も朝起きたら目が二重になっていました。
あなたも風邪予備軍か!?
体調が悪いと、二重になるんです。わかりやすくていいんだけどね。
保育園の先生も二重だと、お熱を測ってみるのだそうです(笑)
今日は保育園に行ったけど。。。大丈夫かな~。

娘は薬が効いているのかよく寝てます。

うるさくできないので、何も出来ない。。。退屈だ~!!
でもしょうがない。。。今日はわたしもおとなしくしています。

どこも売り切れで、あきらめていたラムカンダムールのモカ。
たまたま覗いた雑貨屋さんにありました♪やっほ~!!

e0111186_18172181.jpg


同じくチョコレート色に惹かれてブロックのカレンダーも一緒に。

e0111186_18183647.jpg


ちょこん♪と乗ったクマがかわいいな~。
どちらも旦那さんに半ば強制的に買って頂きました。

「おまえの誕生日はいったい何日続くんだ!?」 by旦那
[PR]

by yum-mayu | 2007-01-29 14:15 | **家族**


<< **ていねいに**カレーを作る。      2人の母に感謝 >>