**ていねいに**暮らしたい

pompomkids.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

愛情の差でしょうか?

今日は息子の保育園の月に1度のお弁当の日。
月にたった1度のことなので(ありがたい~)作るのも
苦ではありません。むしろ楽しいかな??
入れるおかずはだいたい、毎回同じです。
残して帰ってこられると嫌なので、好きなものしか入れません。

e0111186_8362496.jpg

おにぎりは、焼いた鮭をほぐして、いりごまを混ぜました。
ウルトラマンの海苔をペッタン!お弁当箱もお箸も全部ウルトラマン。
半年程前まではトーマスばっかりだったのに。
すこ~し、お兄ちゃんになって趣味が変わったようです。



朝起きたらテーブルの上にウルトラマンジャックの人形が横たわってました。


e0111186_8434645.jpg

すごい格好だ(笑)ありえない。。。弱そうなウルトラマン(涙)
関節全13ヶ所が動くんだけど、息子はフルに動かして遊びます。
絶対そんな格好しないだろ~!!と思わずつっこみたくなります。





ついでに(ついでかよっ!?)旦那さんの今日のお弁当。
載せれるようなものじゃないけど(恥)
息子のお弁当で手間がかかった分、旦那さんのは超手抜き。
あ、いつも手抜きですね(笑)
しかも夕べは鍋だったので残り物があんまりなかったので
冷凍食品でカバー。
こうして改めて見ると色合いが地味だわ~。
e0111186_8485111.jpg
虫?見たいに見える黒い物はウルトラマンの
海苔のくずです。

あしからず。
[PR]

by yum-mayu | 2007-01-24 09:03 | **家族**


<< 天然酵母パンに初挑戦!      まったり月曜日 >>