2007年 01月 22日

まったり月曜日

昨日は早起きしてお隣、石川県のウルトラマンスタジアムに行ってきました。
リュウ隊員かっこよかったですよ~。
家に帰って早速ビデオを見たら、子供たちに混じって、わたしの
キャーキャー!叫ぶ黄色い声(!?)が入っていました(笑)
息子は握手をしてもらえて、とっても喜んでいました。
夜寝つくまでず~っとリュウ隊員になりきって、ウルトラマンや
怪獣の人形で一人芝居を繰り広げていました(笑)
息子よ、リュウ隊員のように強いかっこいい、元気な子になってね♪

今日は雨です。
土日の疲れか、今日はなんとなくやる気が出ず、ぼ~っと、まったりしています。
旦那さんや、お勤めされてる方にはほんと、申し訳ないですけど。。。

たまには丁寧にコーヒーを入れようと思って、あまり使わない
ホワイトRWのストレートC&Sを出してみました。
なんとなく、贅沢気分を味わえます。ファイヤーキング・マジックですね♪

e0111186_13385720.jpg


濃い目のコーヒーと一緒にチョコをつまみます。
娘が寝ている間の、ほんのしばらくの休息です。

ほんとは、ぼ~っとしたいのに。
部屋を見渡し目がつくと、その辺を片付けてみたり。
雑誌をめくっていて、ピンッ!!と何かがひらめくと
またゴソゴソはじめてみたり。。。
そのうち、コーヒーは冷め、娘は起きてしまう。。。
まったりタイム終了~♪
根がせっかちで、じっとしていられない性分なのでしょうがないのかも。

さて、晩御飯の用意をぼちぼち始めますか。。。
実家から、大きなかぼちゃをもらったので、スープにでもしようかな~。
[PR]

by yum-mayu | 2007-01-22 14:09 | **ファイヤーキング**


<< 愛情の差でしょうか?      餃子大好き一家 >>