2007年 01月 14日

朝はしっかり食べたいね。

夕べ、ホームベーカリーをタイマーセットしておいたので
今朝は焼きたてのパンが食べられました♪
クリームチーズを入れて、お塩の代わりにお醤油(!?)をいれました。
ほんの~り、茶色です。
でも、当然の事ながらクリームチーズは溶け込んでしまって
存在感がなく、風味も弱くて(量が少なすぎた??)
黙って出せば普通の食パンだと思うだろうな。
でも、膨らみがすごくて、ほわんほわん♪
おいしくいただきました~。

e0111186_1057146.jpg


旦那さんが1口かじったパンも一緒にパチリ♪
お取り寄せの長ネギウインナーがめちゃくちゃおいしかった!

ちなみに子供たちはこの時、まだ爆睡中(笑)

さぁて!!
おなかいっぱい食べた事だし、動かないとね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

これからお買い物に行ってきま~す。
[PR]

by yum-mayu | 2007-01-14 11:04 | **YUM-MAYU BAKERY**


<< 風邪菌バイバ~イ!!      新年早々、焦りました。 >>